自分で撮ろう!Webで映える上手な写真の撮り方講座

コロナ禍の中、消費者の購買動向にも変化が見られ、スマートフォン等の通信機器の普及により、ネットでの買い物や予約が増え、お店や商品の検索もSNS(インスタグラム、ライン、フェイスブック、ユーチューブなど)の写真や動画を見てお店を選ぶ傾向にあります。

そこで今回の講座では、ウイズコロナを生き抜き、売上げを伸ばすために、自分で「簡単に」「上手に」撮れる写真の撮り方のポイントをお教えします。

また、お店の商品や料理を会場に持ってきてくだされば、実際にその商品を使って取り方を指導いたします。(時間の関係により人数の制限があります)

 

こんな方に特にお勧めです。

・ネットで商品を売りたい。売上を伸ばしたい。

・もっと、シズル感のある料理を載せたい。来店客を増やしたい。

・インスタ映えする写真を撮りたい。SNSにアップしたい。

・チラシやメニュー表に載せる写真を上手に撮りたい。

・写真に興味がある。

日時:2月17日(木)18時~21時

場所:天城町商工会

講師:NAWAGATE(株) 代表 縄田倫靖 氏

【講師略歴】

エキスパート講師・中小企業119専門家 ネットマーケティング、HP制作・運用管理全般、コンテンツ制作などECからSNS、電子マネーなどIT全般に精通しており人気講師として活躍。

 

講習会チラシ―天城町-1

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です