事業復活支援金申請期限の延長について

 

 

事業復活支援金の申請期限が5/31(火)から6/17(金)に延長されました。

また6/1(水)~6/30(木)にかけて事業復活支援金の差額給付申請も開始されます。

詳細についてはHPよりご確認ください。

事業復活支援金公式HP

※ 申請期限を6月17日(金)まで延長しました(詳細はこちら)。
申請に必要な
「申請IDの発行」は5月31日(火)までですので、ご注意ください。
申請前に必要な「登録確認機関による事前確認の実施は、6月14日(火)までです。

差額給付の申請期間 2022年6月1日(水)~6月30日(木)

事業復活支援金を受給した方のうち特定の要件を満たす一部の方が申請可能です。
対象となる可能性のある方はマイページ上に差額給付の申請ボタンが表示されます。

【対象要件】

① 2022年3月までに、売上高減少率▲30%以上50%未満で申請し、給付を受けたこと

② ①の対象月より後の月で、①の申請をした月から2022年3月までのいずれかの月の月間事業収入等が、基準月の月間事業収入等と比較して50%以上減少していること

③ ②の月間事業収入等の減少が、①の申請時点では予見されなかった新型コロナウイルス感染症の影響を受けたことにより、自らの事業判断によらないで生じたものであること など

※対象者や申請方法などの詳細は、こちらをご確認ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です